岐阜の働く女性を応援する「しゅふキャリブログ」

  1. 未分類

新庁舎探検記

こんにちは、営業部 柘植です。

新しく出来た県庁の新庁舎に行って来ました!

まず、駐車場が庁舎正面にたくさんあり、これは非常にありがたいです!割と空いているので、スッと入れます。いいですね~♬

2階には一般の市民にも開放されているという食堂があります。380円〜490円、嬉しいお値段設定です。

安い、ヘルシーそして美味しそう(^^)

20階には展望室があり、それはそれは見晴らしのいい景色が広がっていました。

ただ、今までよりもセキュリティが厳しくなり、私のような業者は必ず受付で申請して仮のIDパスをもらわないと、入場ゲートが通れません。

前のようにぷら〜って、就業場所にお邪魔することが出来なくなりました泣

今は18階と7階に当社の派遣さんが就業しております。今度は食堂でランチしてみたいと思ってます。

毎月開催・保育のおしごと相談

未分類の最近記事

  1. サン・キッズ 🚑救命講習🚑

  2. WORK!DIVERSITYプロジェクト岐阜に参加

  3. 保育士キャリアアップ研修会

  4. 夏本番☆担当者のお仕事内容を一部公開!

  5. ご来場ありがとうございました♪

関連記事

PAGE TOP